ブログネタ
赤ちゃんグッズ に参加中!
こんにちは!
岡山県津山市の作楽整骨院です(^.^)

時々書いておりますが、院長は7カ月の娘の子育て中です
そういった事もあって、子育てで身体を痛められた患者様も多く
ご来院いただいておりまして、ブログも見ていただいて居るようなので
今回は治療のお話ではなく、お勧めの子育てグッズのご紹介をしていきまーす

娘がだんだんとニギニギを覚えて、紙を引きちぎったりするのが楽しくなってきたようで
ちぎったのを食べたりしたらどうしようと思って居りましたら、いいのを見つけました

KIMG0318

赤ちゃん新聞
赤ちゃん新聞

この赤ちゃん新聞、引っ張っるとビリビリと音がしますが、破けないし
ぐしゃぐしゃにしても元に戻るし、手洗いも出来るので、中々優れモノです(^_-)-☆
値段も500円前後で買えますよ(^.^)

もうひとつ、なぜか赤ちゃんは、ティッシュを引っ張り出すのが好きなようで(^_^;)
ティッシュももったいないですし、食べちゃうと危ないのでこちらもいいのが有りました(^◇^)

KIMG0316

ベビラボ アンパンマン どんどんでるでるアンパンマンティッシュ(おもちゃ)
ベビラボ アンパンマン どんどんでるでるアンパンマンティッシュ(おもちゃ)

アンパンマンティッシュですこちらも布製でシャカシャカ音がして
引っ張りだしても、また入れて使える無限ティッシュです!
お値段も1000円前後で買えるのでおすすめですよ♪



娘も大満足で遊んでまーす(^.^)

ネタが無くなって来たので、時々このシリーズ書くと思います(^_^;)

子育て中の身体の痛みもお任せください(^_-)-☆