作楽整体院では、ホットジェルやマッサージクリーム等を使っての、リンパケア整体をメインに行っております。

リンパケア整体施術は、お客様の肌の露出を、最小限に抑えるために、お客様がお持ちになられた、ゆったりしたTシャツや短パンか、作楽整体院で、無料貸し出しをしている施術衣に、お着替えいただき、施術衣を着たまま行える施術を提供しております。

P_20180515_090116

(施術衣の間から、ジェルやクリームを使ってリンパケア整体を行います、スポーツブラやキャミソール・ガードル・スパッツ等の、締め付けのキツイ下着は、施術時には外していただくようになりますので、ご了承下さい。)



(産後の骨盤矯正を受けられる方で、授乳中の方は、母乳ケア用品をご用意ください。)




115610

特に女性の患者様からお問い合わせが多いのですが、
お仕事等で普段スカートやスーツなので
着替えが必要ですか?というお問い合わせをいただくことがあります。

当院では、貸し出し用の短パンや施術衣も、ご用意させていただいておりますし、
患者様がお持ちいただいた、ゆったりしたTシャツや短パンに着替えていただけるスペースもご用意させていただいております。

肌の露出が少なく、施術の効果が高い服装で、リンパケア整体施術を受けていただくことができます(^.^)
176725

ただし、あまりにも汚れているような服装でご来院されますと、衛生上の問題があり他の患者様へのご迷惑となりますので、院内への立ち入りをお断りさせていただく事がございます、ご了承ください<(_ _)>


モニター撮影をご希望の方は、お身体のラインが分かりやすい服装か、
公開しても問題ない、キャミソールやヒートテック等の、タイトな下着を用意しておいでください。