いつも当整体院の、産後骨盤矯正・リラクゼーション施術・リンパケア整体・姿勢矯正・O脚矯正・むくみケアをご利用いただきありがとうございます。



フェイスブックからお越しの方はご覧になられていると思いますが、
ブログの方には、院長のプロフィールを書いてなかったので、
今更ながらですが(^_^;)院長のプロフィールを記載させていただきまーす(^O^)/

20201113_130534641_iOS


院長プロフィール

・ 院長氏名 岡田 凌治

・ 血液型はA型

・ 星座はふたご座


・ 津山市生まれの津山市育ち、高校卒業まで津山市で過ごす。(意外と津山出身の同業者って少ないんですよー)

・ 出身高校は作陽高校普通科卒業。

・ 高校卒業後は九州の私立大学に進学。

・ 大学卒業後会社員を経て、自身の腰痛の経験から社会人学生として、仕事をしながら3年間専門学校に通い
  国家試験に合格し、施術家としての国家資格を取得。
(施術に関しては、1つの国家資格と、11の民間資格を取得しています。)
(所有している国家資格は、スポーツの段位のおまけでもらえるようなものではありません。

・ 卒業後は、整骨院や介護保険施設のデイサービス・特定施設・特別養護老人ホームで長く経験を積み、
  特別養護老人ホームでは、100人近い入所者がいる施設のリハビリ責任者として活躍。(独自の運動指導で、機能回復指導を行い、入ったら出られない所と思われている、特別養護老人ホームから在宅復帰者も出しました。)

・ その後、生まれ育った津山市において2014年(平成26年)整骨院を開業→翌年2015年(平成27年)に業種変更し、現在は整体院として営業中

・ 国家資格のみではなく、タイのバンコクやチェンマイの政府認定校より、タイ式マッサージやタイ式ヨガ・  
  ベビーマッサージ等のライセンスを受けている。(施術だけでなく、インストラクターのライセンスも取得してます。)

・ 特技は柔道黒帯(2段),姿勢や骨盤の矯正(小顔や姿勢矯正・むくみのケアで、世界的なミスコンテストの岡山代表や、ブライダルモデルグランプリで、最優秀スタイル賞を受賞したモデルさんも、サポートさせていただきました。)

・ 起業家としての側面もあり、創業系や持続化補助金等・複数の補助金の採択を何度も受けた経験や、中小企業庁主催の全国創業スクール選手権のセミファイナリストでもあります。(施術中にお答えできる範囲の内容のビジネスプランや補助金関係のご相談は、無料でお受けしております(^_-)-☆)(施術を受けられない方や、繁雑な内容のご相談はタイムチャージをいただきます。)
(施術を受けられないのに、タダで相談をしたいという方が多かったので、料金を明示させていただいております。積極的にビジネス相談業務を行っているわけではありません。)


・ 様々な講習会での勉強や、有名なWEBコンサルタントの方から、ご指導をいただいた経験もあり、独自のローコストでのWEB活用法を身につけて居ります。(施術中にお答えできる範囲では、無料でご相談に乗らせていただきます。個別のコンサルティングは、有料にて承ります。)
(ダダで教えてくれてという方が、多く業務に支障をきたしたので、有料にしております。
積極的にコンサルタント業務を行っているわけではありません。)

・ 団塊ジュニア・ロスジェネ世代で、小学生の子どもの父。

・ ペットはビーグル犬(メス・元保健所の保護犬)(2021年10月、13歳で虹の橋を渡りました。)

・ 趣味は旅行(アジアやビーチリゾート)・食べ歩き(安くておいしいランチのお店探し)・温泉めぐり(日帰りがメイン)・子どもを連れてのドライブ等

・ 座右の銘は 「創意工夫」「お前が根拠無く無理と言うのなら、俺も根拠無く出来ると言ってやる。」「積善余慶」「情けは人の為ならず」

・ メディア出演や、掲載歴としては、「ひよこクラブ」の骨盤ケアをはじめようのページでの紹介・FMつやま「お茶楽気ランチBOX」や「こんにちは!780」へのゲスト出演や、RSK山陽放送ラジオ山陽新聞津山朝日新聞で、開催したイベントや創業スクール選手権準決勝出場の記事の掲載、山陽新聞マイタウン津山紙面でのお店の紹介、朝日新聞からの子を持つ親としての取材、ほかに、岡山県北タウン情報JAKEN等、数多くのメディアにて、ご紹介いただいております。
12売『ひよこクラブ』表紙データ


・ 施術の感想や、評判・人気・クチコミ等は、こちらの記事からご確認ください。

10749976_1494205874193570_1047332353335634378_o

0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1b



予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


カレンダーの利用方法は、こちらの記事でご確認ください!

営業時間は、平日午前9時~12時半 午後15時半~19時 土曜日午前9時~12時半 午後14時~17時となっております。(通常営業日に空きがある場合は、当日予約可能です。)(平日は19時スタートが最終です、90分以上のコースは、19時以降も相談可)
水曜日の特別施術は追加料金はありません。(前日までの要予約)
日・祝の特別施術は、90分以上のコースは休日料金無料、一部休日料金がかかるコースがあります。(前日までの要予約)
特別施術は、院長の予定がつく場合のみの実施となります。



平成28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・イベント等への出店・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。