当院では、小顔施術や姿勢矯正・骨盤矯正を受けていただいて、施術例の画像を掲載させていただける方には、初回検査料金の一部を割引させていただいております。


こちらからお願いをさせていただく事が多いのですが、ありがたいことにお客様自身から、モニターのご希望をいただくこともございます。

モニター希望の方にお願いなのですが、当院では原則お客様ご自身の服での撮影をさせていただいております。
(当院のモニター様は、すべてご来院いただいたお客様です。やらせのスタッフや自分の家族等は掲載しておりません。)

モニター希望の方は、ダボダボ系のファッションではなく、お身体のラインが分かりやすい服装か、掲載しても問題ないインナーを着用してお越しください
また、制服や特徴のありすぎる服装で、個人が特定されやすい服装はご遠慮ください。

205925


当院では、施術衣のご用意をしておりますが、リンパケア整体を行う際、患者様が肌を露出しなくて良いように、ゆったりしたサイズの施術衣の間から、手を入れて行うため施術衣は、かなりゆったりしており、撮影には適さないものとなっております。



176725
せっかくご希望をいただいても、当院としては利用できない画像に割引をしたうえに、お時間をかけて撮影をするわけにはいきませんので、撮影しやすい服装でお越しいただくか、お着替えをご用意いただけると大変ありがたいです。

ご自身のご確認用だけに、撮影をご希望される場合には、別途オプションとして料金を徴収させていただいております

また、2回目以降にモニターを希望される場合には、効果が分かりにくく、ボツ画像になる可能性が高いので、割引は行いませんし、上記オプションをおススメさせていただく事がございますので、ご了承ください。


インナーで撮影させていただいた例としては、

IMG_3716ab





IMG_4903ab




IMG_5320ab



IMG_4261ab

IMG_4134ab


IMG_9393ab



こういった感じで、結構ございます。

当院は、モニターの皆様のご協力で、施術の内容をご紹介させていただき評判をいただいております!
ご希望の方は、撮影のしやすい服装でのお越しをお願いいたします<(_ _)>

(※施術の効果には、個人差があります。施術例は、施術の効果効能・持続性を保障するものではありません。)

BlogPaint



0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。ナンバーディスプレイには対応しておりません。料金やキャンセル規定・予約状況・施術内容等ブログに記載してある基本的な情報をご確認の上お電話ください。)

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1b

予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・イベント等への出店・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。