当整体院は、エステや整体・整骨・接骨・マッサージ・リラクゼーション等の同業者の方のご利用はお断りしております。


料金案内のページや、何度も記事に書かせていただいております通り、(その1)(その2)作楽整体では、
エステや整体・整骨・接骨・マッサージ・リラクゼーション等の同業者や同業者の関係者の方からのご予約やご利用は固くお断りしております。


BlogPaint

KIMG7067[1]


独自の情報網やリストにより、予約時にチェックをさせていただいております。


書いてるだけでチェックして無いだろうと思って居られる方がいらっしゃるようですが(^_^;)
予約時や、来院時に独自の情報網やリストにより調査しておりますので、同業者の方は予約をしないでくださいねー

来院後に判明した場合には、キャンセル料金を徴収した上で、退出していただきます。

86852c10676b9f86434911a1710d2b5b_s

技術講習を受けたいのであれば、当整体院のスクールを受講してください。

当整体院の院長は、現地タイ本校よりインストラクター養成のライセンスの交付を受けており、
タイ式マッサージをはじめとした、タイ式セラピーのレッスンスクールも併設しております。
技術講習を受けたいのであれば、スクールの業務として受注いたします。


数百万かけて、日本の国家資格を取得し、その後もタイの現地や、東京や大阪で時間もお金をかけて取得した
院長の知識や技術を、数千円の施術料金で学ぼうと言う考えが、ムシが良すぎます(^_^;)
(そういう人に限って、ご自身は何万とか何十万も取って講習してたりするので呆れてしまいます。)

755899

同じ地域の同業者の方に、講習を行うなら、施術料金の数十倍いただかないと割が合いません(^_^;)

事業者には、お客様を自由に選ぶ権利があります。


以前も書かせていただきましたが、、お店をしているからと言って、どんな仕事も引け受けないとイケない訳では無く、契約自由の原則と言うものがあります。

・ 自由にお客様を選ぶ権利

・ 契約するかどうかを決める権利

・ 契約内容や契約方法を自由に選ぶ権利

上記のような権利があります。

同業者をお断りする権利や、同業者の方に技術講習をする際の割増料金を自由に設定する権利がありますので、ご了承ください。

業務妨害での告発やキャンセル料金徴収を行います。


当日キャンセルや無断キャンセルと同じように、お客様になり得ない方からのご予約をいただくと、
時間が無駄になり損害が出ますので、同業者の方からの予約で、こちらのチェックにて判明した場合には、
キャンセル料金の対象とさせていただきます。

また、悪質な場合には、業務妨害として、刑事告発させていただく場合もございますので、ご了承ください。

最後に、院長が同業者の方をお断りする理由を書いておきます。

料金案内のページにも書いておりますが、同業者の方の施術をお断りする理由を書いておきます。

※ 施術目的でない方へ施術を行うのは、非常に疲れる為。
※ 院長の施術テクニックは、施術料金でお教えするほど安いものではないので。
※ 調査の目的でこられる方は、悪い気を持っているので、その後の施術に影響を及ぼす為。

上記の理由にて、お断りしてますので、エステや整体・整骨・接骨・マッサージ・リラクゼーション等の同業者の方は、予約してこないでくださいねー

以下は当整体院の情報です。同業者の方以外のご予約・お問い合わせをお待ちしてます(^_-)-☆

ご予約・お問い合わせは、LINE・フェイスブック等のメッセージやお電話にて受付けております!

0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。ナンバーディスプレイには対応しておりません。料金やキャンセル規定・予約状況・施術内容等ブログに記載してある基本的な情報をご確認の上お電話ください。)

ご予約・お問い合わせは、公式LINEアカウントから受付中!

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

クーポン等オトクな情報はLINE@で配信中!

友だち追加
IDは、@zjo5169z です。

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1bc

予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院がある、高野本郷わかば通りの場所は、こちらからご確認下さい

当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。


イベント出店については、こちら。