作楽整体院の、姿勢矯正・O脚矯正・猫背矯正・リラクゼーション施術・むくみケア・リンパケア整体・骨盤矯正・小顔施術・美脚施術が一度に受けられる人気のオールインワン施術をご利用いただきありがとうございます。

おかげさまで全身施術が評判の当院オリジナル整体施術が、大変ご好評をいただき、
予約が集中しご迷惑をおかけいたします(^_^;)
本日10月20日土曜日の予約状況ですが、すでに満席となっております。


当院は完全予約制にて営業させていただいており、
当日の予約の無い方の直接のご来院はお断りしております。

005317
当日のご予約をご検討されておられた方には申し訳ありません。

明日10月22日日曜日の特別施術枠をご利用いただくか、来週以降でのご予約をお願いいたします。
(日曜日の特別施術は、当日の受付は行って居りません。前日までの営業時間中にご連絡ください。)
(日祝の特別施術は、90分以上のコースに関しては、休日料金は発生しません。)

また、平日の営業時間終了後の特別施術枠もありますので、そちらもご利用ください<(_ _)>

来週の土曜日、28日は院長出張の為、臨時休業となっております。
29日日曜日に、休日料金無料セール枠をご用意しております。


予約状況の目安は、下のカレンダーにて掲載させていただいておりますので、
ご予約の際はご参考になさってください。


予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


よろしくお願いします。

BlogPaint

ご予約・お問い合わせは、LINE・フェイスブック等のメッセージやお電話にて受付けております!

0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。ナンバーディスプレイには対応しておりません。料金やキャンセル規定・予約状況・施術内容等ブログに記載してある基本的な情報をご確認の上お電話ください。)

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1bc


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。


イベント出店については、こちら。