お待たせいたしました!11月8日水曜日開催、第二回少子化対策世代交流ヨガイベントの、一般参加の受付を開始させていただきます!

残りあと2名となりました。

お待たせしてしまい申し訳有りません。11月8日水曜日の11時~開催させていただく、ママヨガを発展させた、第二回少子化対策世代交流ヨガイベントの一般参加者の方の受付を、本日より開催させていただきます。

KIMG1531

申し込み締め切りを、11月4日土曜日とさせていただきます。
また、期限前でも定員が充足いたしましたら締め切らせていただきますので、ご参加を検討されて居られる方は、お早めにお申し込みください<(_ _)>

IMG_20170712_112639

講師の先生は、引き続きnao先生にお願いしました!

過去二回おいでいただき、大変ご好評をいただいている、hokkori yoga 代表のNAO先生に今回もご無理を申し上げて、遠方よりご指導においでいただきます!

nao先生は、ジャズダンス協会のコンテスト受賞暦や、劇団四季の舞台女優としてや、五木ひろしさんの専属ダンサーとして豊富な経験をもたれております。
(詳しくは、イベント紹介画像のプロフィール欄をご覧ください。)

イベント概要


img20170926_18254800
【日時】 11月8日(水曜日) 午前11時~午後12時
【会場】 津山圏域雇用労働センター
      津山市山下92-1
【参加費】 無料
       レンタルマット 300円(数に限りがあります。) 
       お子様の参加費は無料です。
       
【定員】 子育て中の方5名・独身女性5名(他に地域の老人会の方を招待させていただきます。)
      (その他の世代の方もご相談ください。)
【備考】 ヨガマットをお持ちでない方は、バスタオルご持参でも参加可能。
お子様、赤ちゃんをお連れの方は、床に寝られる敷物・ブランケット・おもちゃ・おやつ等をお持ちください。
お子様同伴でなくても参加可能。親子で行うのではなく同伴可能なヨガです。
スタッフのサポートが必要な方は手配の都合がございますので、お早めにお申し出ください。
運動のできる服装でお越しいただき、貴重品等は自己管理にてお願いいたします。
脱水にならないよう、飲み物等をご持参ください。
イベント風景を撮影させていただき、プライバシーに配慮した形でブログ等に掲載させていただきますが、差し支えのある方は事前にお申し出ください。

※参加費無料ですが、費用は当院が負担しております。つれてこられないお子様のサポートスタッフの依頼や、無断キャンセル等無責任なお申し込みはご遠慮ください。悪質な場合には、費用を負担していただきます。
 


【主催】 作楽整体院
     津山市高野本郷1266-11 TEL0868-26-8998 LINE ID sakuraseikotu

ご予約・お問い合わせは、LINE・フェイスブック等のメッセージやお電話にて受付けております!
(極力お電話ではなく、LINEやFBメッセージをご利用ください)
(施術を受けられない方の、店舗での受付は行いません。)

会場の駐車場の位置は下記の画像でご確認ください。
満車の場合は有料駐車場をご利用いただき、駐車料金はご負担ください。
img20170926_18273308

LINEやFB等でお申し込みの方は、下記の内容をお伝えください。


参加希望の方は、当院ライン公式ID sakuraseikotu または、FBページメッセージ より

・参加者氏名

・ご住所

・お電話番号

・参加人数 大人  名  子供  名

・お子様の年齢  

・レンタルマットの要・不要 必要枚数  枚

上記の内容をご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。

(一応お電話でも受付させていただいておりますが、無料イベントですので、通常業務に支障がないLINEやFBメッセージでの申し込みにご協力ください。)

11月8日はおもてなしの心の日です(^_-)-☆

イベント開催の11月8日は、「人と人(11)のつながりを、おもてなし(0)の心でつなげる(∞)」の意味や、11と8を共感や感動が輪のようにつながっていく「いい輪」、日本文化の代表の和の心から「いい和」と読む語呂合わせからから、おもてなしの心の日になっております!

ヨガを通じて、世代交流して人と人との輪を繋げてくださいね(^_-)-☆


イベントのサポートスタッフも募集しております。



また、イベントに際しまして保育士等の資格をお持ちで、小さなお子様連れの方のサポートをしてくださる方が居られましたら当院までご連絡ください。小さなお子様連れの方の応募状況により、お仕事を依頼させていただきます。<(_ _)>
(報酬は当院規定の料金をお支払いさせていただきます。)

以下は当整体院の情報です。


ご予約・お問い合わせは、LINE・フェイスブック等のメッセージやお電話にて受付けております!

0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。ナンバーディスプレイには対応しておりません。料金やキャンセル規定・予約状況・施術内容等ブログに記載してある基本的な情報をご確認の上お電話ください。)

ご予約・お問い合わせは、公式LINEアカウントから受付中!

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

クーポン等オトクな情報はLINE@で配信中!

友だち追加
IDは、@zjo5169z です。

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1bc

予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。

当院がある、高野本郷わかば通りの場所は、こちらからご確認下さい



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。


イベント出店については、こちら。