駐車場が空いてないときはどうしたらいいですか?


作楽整体院では、建物裏手にお客様専用の駐車スペースをご用意しております。

こちらの駐車スペースは、当院の青色のコーンが置いてある1台分のみとなっております。

5cd80cd8

最近、ありがたいことに、姿勢矯正が人気で初めての方が多くなり、駐車場が空いてないときにどうしたらいいですか?
っていうご質問が多くなりましたので、少し書かせていただきます。

15621807_1817527405194747_7524428595177010128_n

駐車スペースが空いてない理由


駐車スペースが空いてない理由として、考えられる理由を3つ書いておきまーす♪

・ お客様が早く到着されてしまったケース
(一台分しか駐車場が有りませんので、10分以上前に到着されますと、前のお客様がまだ居られ空いてないことがあります。)(作楽整体院では、直接施術を行っているお時間のみを計測しておりますので、直前まで前のお客様が居られるケースがあります。)(ご予約時間オンタイムでのご来院をお願いしております。)

・ 前のお客様が施術が終わられて、お電話やメールの返信等をお車でされているケース
(施術が終わられましたら、次のお客様のために速やかな移動をお願いいたします。)

・ 当院のお客様でない方が、無断駐車しているケース。
(定期的な見回りや、相手が特定できた場合は苦情を入れて対応しておりますが、時々あります(^_^;))

駐車場が空いてなかった場合にしていただきたいこと。


作楽整体院の駐車場に到着されて、駐車場が空いてない場合には、一度お時間をご確認ください。

・ 予約時間まで、お時間がある場合には、近所のスーパーやコンビニで、お買い物をしてお時間をつぶしていただくか、前のお客様のお車の前に停車して、お待ちください。
(院内には、待合スペースは有りませんので、早く来られましても、前のお客様が居られる場合にはご案内できません。)

・ 予約時間が迫っていて、前のお客様が車内でお電話等をされている場合には、当院にお声がけいただければ、スタッフからお車の移動をお願いします。

・ 無断駐車されている場合にも、当院にご相談ください。スタッフの車を移動して駐車スペースを確保いたします。

作楽整体院の駐車スペースの両サイドは、他のテナント様の駐車スペースとなっております!無断駐車はご遠慮ください。


いずれのケースにいたしましても、空いてないからと言って、他のテナント様の駐車スペースに無断駐車することはご遠慮ください。

5cd80cd8

他のテナント様のご迷惑になりますので、必ず青色のコーンがある区画に駐車してください。
後ろにおいてある白いブロックには、他のテナント様のお名前が記載されております。

駐車場が一台分しかなく、ご不便をおかけいたしますが譲り合って、ご利用いただきますよう
お願い申し上げます<(_ _)>

また、詳しい駐車場の案内は、こちらの記事からご確認ください



以下は当整体院の情報です。


ご予約・お問い合わせは、LINE・フェイスブック等のメッセージやお電話にて受付けております!

0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。ナンバーディスプレイには対応しておりません。料金やキャンセル規定・予約状況・施術内容等ブログに記載してある基本的な情報をご確認の上お電話ください。)


ご予約・お問い合わせは、公式LINEアカウントから受付中!

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

クーポン等オトクな情報はLINE@で配信中!

友だち追加
IDは、@zjo5169z です。

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1bc

予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。


イベント出店については、こちら。

作楽整体院の人気・評判・クチコミは、こちらのリンクからご確認ください!

セミナーや講師依頼については、こちら!