いつも当院の、むくみケア・姿勢矯正・産後の骨盤矯正・小顔施術・O脚矯正・リンパケア整体をご利用いただきありがとうございます。

当院は、お一人お一人の状態に合わせて丁寧に施術をさせていただくため、完全予約制にて営業をさせていただいております。

2c53bc70b87e70d5f5938431088c9cf6_s

一日にお受けさせていただける人数にも、限りがございますので、施術日当日の予約のキャンセルに関しては、キャンセル料金規定を設けさせていただいております。


5503d8249658786e4c62c6353318e315_s

キャンセル料金規定にも、記載させていただいておりますが、施術日当日のご予約時間の変更も
変更されて施術を受けられなかった枠に対して、キャンセル料金をチャージさせていただいております。

施術日当日に、変更されますと元々ご予約をいただいていた枠に、

・ 他のお客様のご予約を受けられなかった事による 損失

・ 時間が無駄になってしまった事による 損失

等の損出が発生しております。

当院としては、施術を行わずにお金をいただくことは大変心苦しいのですが、当日のキャンセルや変更を無料でお受けしていると、経営が成り立たなくなりますので、ご了承の上ご予約ください。
また、予定がはっきりしない方は当日予約枠をご利用ください。

予約の変更は、施術料金を払うから良いだろうと思われている方もいらっしゃるようですが、

例えばラーメン屋さんで

・ ラーメンを注文し作ってもらったあとで、「今おなかすいて無いから、そのラーメンキャンセルします。」
・ 「後でまた注文して、1杯分料金を払うんだからいいでしょ?」って言っても
・ ラーメン屋さんとしては、「最初に作ったラーメン代は??」って、なりますよね。

ラーメンの場合は、物が介在し伸びてしまって後で食べれないので、わかりやすいと思いますが、セラピストの時間も同じです。

637722


なるべく、キャンセル料が発生しても低額で済むように、予約時間の2時間前までは1000円(休日・水曜の特別施術枠は2000円)とさせていただいております。

また、お電話だけでなく、LINEやフェイスブックメッセージ等でもお受けしておりますので、ご都合が悪くなりそうな時は、お早目のご連絡をお願いいたします。

直前になりますと、規定どおり基本施術料金の全額をチャージさせていただいております。

皆様の、ご理解とご協力をお願いいたします。<(_ _)>




BlogPaint

0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。)

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・イベント等への出店・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1b

予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。