いつも当整体院の、姿勢矯正・猫背矯正・むくみケア・リンパケア整体・産後骨盤矯正・O脚矯正が一度に受けられるオトクなオールインワン施術をご利用いただきありがとうございます。


本日は、院長の食べ歩きの話題でーす(^O^)/

院長は時々出張で県南の方に出かけるのですが、お昼ごろに国道53号線御津高校のあたりを通りがかると
ラーメンが食べたくなります

KIMG0250

いつもいただくのは、こちらの画像のラーメン!岡山ラーメンらしく醤油とんこつのダシが効いた
おいしいスープと、自家製麺のつるつるの麺がお気に入りです(^_-)-☆
(ラーメンライスで食べてしまってます(^_^;))

画像は大盛ですが、通常サイズは500円とお値段もお手ごろなのが嬉しいです。
令和2年8月に再訪したところ、ラーメンは600円に値上がりしていました。
(大盛は150円増しです。ライスは、ランチタイムは120円で大盛無料です。)



KIMG0248

同行者が頼んだチャーハンも、少し味見させていただきましたが、懐かしい味がしておいしかったですよー♪
(焼き飯は500円です)
こちらも550円に値上がりしてます。)
他にもうどんや、日替わりランチもありますので、御津金川付近でランチスポットをお探しの方には、
おススメのお店でーす(^O^)/

KIMG0024

ただ、残念な事にラーメンは平日のお昼しかやってないので、お昼ごろ通りかからないと
いただけないので、津山在住の院長はタイミングが合った時しかいけないのがつらい所です(^_^;)

(表記ではまったく分かりませんが、昼と夜の間に営業中の看板が出ていても。閉めている時間があるようです。)
KIMG0251

夜は、割烹として営業されて居られるので禁煙じゃないのが、タバコを吸わない院長としては
少しつらいですが、ラーメンのおいしさに釣られて寄る、お気に入りのお店でーす(^O^)/
たばこに関しては、令和2年8月再訪時には、禁煙になっていました♪

お店データ

店名     美津葉本店
住所     岡山県岡山市北区御津金川980
営業時間  ラーメンは平日のランチタイムのみ
駐車場   お店から少し離れたところに専用駐車場があります。

KNQJ2972
営業時間の表記は、令和2年8月再訪時には、改善されていました。

IMG_5010
令和2年8月訪問時の、メニュー表です。





以下は当整体院の情報です。



施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・イベント等への出店・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。

0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。ナンバーディスプレイには対応しておりません。料金やキャンセル規定・予約状況・施術内容等ブログに記載してある基本的な情報をご確認の上お電話ください。)

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1b

予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。