当整体院は、昨年12月より現在までの半年間、一切男性の方のご利用がなく、女性患者率100%となっております。

いままで男性の方は、紹介制とさせていただいておりましたが、ご紹介の無い男性からのお問い合わせが多く、業務に支障がでてきております。

上記の現状を踏まえまして、平成29年6月1日より、作楽整体院は女性専用とさせていただきます。

train_mark_woman_only

※ 平成29年6月1日より、女性専用整体院とさせていただきます。

※ 女性の患者様のご家族、知人等で、事情がある場合には、予約状況を踏まえ一部男性の方の受け入れを検討させていただく場合があります。(男性の方を、受け入れさせていただく場合には、女性の方と予約が重ならないようにいたしますので、割高のコースになります。ご了承ください。)

※ ご紹介のない、男性からのお問い合わせは迷惑なので、一切お断りいたします。

※ 当院は、女性専用なのでアポイントの無い、男性セールスマン等の飛び込みでの立ち入りは一切お断りします。

※ 当院へ、出入りされる業者様も、営業担当者様が来院される場合には、極力女性の方を担当にしていただけるとありがたいです。


以上 現在おいでいただいている方には、まったく影響の無い変更ですが(^_^;)
より、安心しておいでいただけるように変更させていただきます。

これからも、女性の方から支持をいただける整体院として努力してまいりますので、よろしくお願いします<(_ _)>

BlogPaint

ご予約・お問い合わせは、LINE・フェイスブック等のメッセージやお電話にて受付けております!


0868-26-8998

作楽整体院へのお電話はこちら!(外出中は転送になり、音声にズレが生じますので、ご了承ください。コールは少し長めにお願いします。ナンバーディスプレイには対応しておりません。料金やキャンセル規定・予約状況・施術内容等ブログに記載してある基本的な情報をご確認の上お電話ください。)

作楽整体院のLINE登録はこちら! LINE検索用ID sakuraseikotu

作楽整体院のフェイスブックページはこちら!

施術例のインスタグラムはこちら!

作楽整体院施術例youtubeチャンネルはこちら!

当院の詳しい情報は、下記の画像からご確認ください。

img_1476235756_1bc

予約状況は、下記のカレンダーでご確認ください。


28年11月1日より津山市高野本郷1266-11に移転しました。



当院の駐車場の場所は、こちらの記事でご確認ください。







施術のご予約や、施術内容・介護施設・温泉・美容室等の事業所への定期出張施術・講習や講演・執筆依頼・取材等お問い合わせ方法のご紹介のページはこちら。

施術コースのご紹介のページはこちら。


イベント出店については、こちら。